ちかおばちゃんの生活と意見

「知」とは、「だまされないチカラ」のこと。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台挨拶

るろうに剣心伝説の最期編
福山ファンのみかちゃんと見に行った~。
コミック的にデフォルメされたたけるくんの殺陣が華麗の一言。
あ~、私も「恵殿!」とか言われてかばってもらいたい♡

で、舞台挨拶。

舞台挨拶
品川は劇場が小さいので、距離がすご~く近いんです♪

健くんバースデー

今日は佐藤健くん25歳のバースデー。
仮面ライダーだった17歳の男の子が、りっぱになって・・(母目線)

広末とのスキャンダル以来なので、
さっきまでUstreamのライブ放送(たけてれ)見てたんだけど、
あれ、なんか顔付きが変わってない?

健くん不倫疑惑

佐藤健くんが広末涼子と不倫、
しかも泣いて謝罪とかなんなの~?ってカンジ。

一番腹が立つのは、今回の記事の主語がゼンブ広末なこと。
「広末のお相手は若いイケメン俳優」的扱いなことが許せない。
まるで年上の女性につまみ食いされて泣いて謝るお子ちゃまポジ。
マスコミの見方って、こんなの?

まあねー、広末のキモチもわかるけど(笑)

2014春ドラマ

冬ドラマをすっとばして、私のアタマは春ドラマ!
健くん、フジテレビ火曜9時ドラマ「ビター・ブラッド」
連ドラ主演決定です♪
ビターブラッド
かっけー
刑事役のたけるくん、スーツ萌え~~

るろうに剣心・続編

先週放映された金曜ロードショーの「るろうに剣心」、
録画して何回も見まくってます。
はあ、かっこええ(;´Д`)
残虐シーンを中心に一時間近くカットされてるんじゃないかな?
健くんのアクションシーンのパッチワークになっててこれはこれでうれし。
メインテーマは「心とイノチはお金で買えない」
・・金銭教育フィルムです(笑)

続編も決定、敵役として藤原竜也と共演予定。
薫役が武井咲じゃなくて瀧本美織だったらよかったのに、ザンネン。
東京エキストラNOTES」さんでエキストラを大募集してます。
8月後半は山形での撮影予定もあるよ!



