ちかおばちゃんの生活と意見

「知」とは、「だまされないチカラ」のこと。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙武さん不倫騒動

自民党での出馬も立ち消えになったようだし、
不倫たたきブームにのって、大きな代償を払うことになってしまいました。
「妻にまで謝罪のファックスを出させて」ってツイートしたのは江川 紹子さん。
火消しのつもりが裏目に出てしまったようです。

でもね、妻が自分の名前で、自分の意思で出しているコメントを、
「乙武君が出させた」というほうが失礼なんじゃないでしょうか。
「自分にも責任の一端があった」という意味も、
夫婦には夫婦にしかわからないことがあるわけで、
当人同士が納得していれば他人が詮索することじゃありません。
【 2016/04/01 】 時事ネタ | TB(0) | CM(2)


