ちかおばちゃんの生活と意見

「知」とは、「だまされないチカラ」のこと。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春浅草歌舞伎

帯状疱疹をものともせず、浅草歌舞伎見物。

浅草寺仲見世

お正月の仲見世はきもの姿の人々が行き交い、華やか。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

元旦はムスメ夫婦が来ておせちを囲み、
初のシュートメ気分を味わいました。
おせち
ムスメが嫁ぐと、おせちも取り寄せできてラクだわ~。
函館きたいちの海鮮おせち、もちろん楽天で大量ポイントのおまけつき(笑)
ちなみに息子はクリスマス前から3週間長野のスキー場に泊まり込みバイトに行ってて9日まで不在。

初詣は私たちもムスメ夫婦も結婚式を挙げた、
伊勢山皇大神宮へ。
【 2017/01/06 】 日記 | TB(0) | CM(2)


