fc2ブログ

12人の優しい日本人

2009.02.02 00:38|映画・ドラマ・芸能
裁判員制度が始まってから取りざたされることが多くなりました。

12人の優しい日本人 [DVD]12人の優しい日本人 [DVD]
(2000/10/25)
塩見三省豊川悦司

商品詳細を見る


ムスメが生まれる1年前、1991年公開の映画です。
そのころよく観てた「やっぱり猫が好き」の三谷幸喜脚本、
「櫻の園」の中原俊監督ですもの、
おもしろくないわけがありません。
それよりなにより、めっけもんはブレイク前の豊川悦司。
「この世の果て」でうっとり、
「愛しているといってくれ」ではキター!!!ってカンジでしたね~。

DVDで今みてもやっぱり面白かった
当時は陪審員8号(若妻)と同世代だったのに、
今や陪審員10号(鼻血のおばちゃん)と一緒の年ごろになってしまった。

一緒に見てた子どもたちはキサラギのほうが面白いとのたまいました。
ちょっと古かったか・・・

テーマ:DVD
ジャンル:映画

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちかおばちゃん

Author:ちかおばちゃん
生活コミュニケーター。

専門は子育て&消費生活。
相談をうけたり、話をしたり、
物を書いては生業としています。
(コメントは承認後反映されます)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ページトップへ